Entries

脱皮したい(*´Д`)

9/ 22

ミクシ、先週末IRが出て、LINEと連携したと掲示板では賑わってましたが、本日ほぼ不発でした。
今日の寄り後の高値5,930円で同値するのは爆上げの期待があっただけにためらわれ、その後は泣かず飛ばずで下げ下げでした。

デ西も似たような転回。(なんで同値で一旦ノーポジにしないかね( `ー´)ノ)

ソディックは氏ね!状態です。

朝日ラバーにINしてみましたが、完全に遅すぎてJC。その後、ナンピンしてJC分は解消しましたが、午後から下げに転じてしまいました。まだ、動きがありそうなので、持越。

8月からヘボさを大発揮してますが、ここらで基本的にやり方を見直して脱皮しないと( `ー´)ノ

で、新規まき直しのためにmyルールをつくってみました(次トレードより実行します)
 ①引きずらない(基本、マイナスで持ち越さない)
 ②下げて戻した時には同値で十分と思え
 ③上げている新しい銘柄にフットワークよく参加する。
 ④ロスカットを機敏にする。
 ⑤S高前で利確する。

取引状況
GMO
2911 朝日ラバー +3,963

モチ
信用
4576 DWTI   2,500
2121 ミクシィ   400
2911 朝日ラバー 200
6143 ソディック 2,400(もうダメってことないと思うんですけど もう、ダメこいつ)

現物
6143 ソディック  1,000(次投げます)
9424 日本通信  1,000(もう500円台はないかな)

MANEX
モチ
9424 日本通信 600株

今日の合計   +3,963
9 月の合計  -1,151,724

24日は所要でトレードできない予定。(指値して、上げてたら売却)
25日より、ニューディールします。

かなりヘボですが、頑張ってると思われましたら、ボチッと応援、お願いします。
来てくれて、ありがとうございました。

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/100-3e667943

トラックバック

コメント

[C9]

休み明けはいつも読みにくいです。

明日も慎重にいきます。

応援しておきました。ポチッ
  • 2014-09-24 00:33
  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • URL
  • 編集

[C10]

応援、ありがとうございます。
中国がやばくて、アメリカは続落,イギリスも下げ。
明日は安く始まりそうですが、、、。
日経がダメでも新興に資金が来れば私的にはOKなんですが(・_・;
  • 2014-09-24 00:58
  • Ku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR