Entries

大GD祭り、、、

5/ 18

北が一段落したと思ったら、トランプか、、、

軒並み大GDで、そこまで?って感じだった。
取りあえず、馴染みで下げてるヤツに、、、

ケアサービス
昨日、悔しいS高だったが、寄り前の気配高い高い。
でも、寄ってから↓↓↓。

それはそうだろうと思っているうちに、2850円位の買いごろに、、、
なのに、見て見て、見てるばかり、、、、

スルスル上がってプラ転!
これは寄り前の気配行くか、今日もS高?

と思って3060円でイン。
1分後、激しく後悔、、、、。

せっかく、アエリアで利確できていたのに、絶望感、、、。
超薄板で、値幅を取ろうかと思うが、入れず、、、。

そして、後場の奇跡!
1回だけ噴いてくれて、なんと利確できてしまった(*´ω`)

もう、こういうJCはやらん、絶対!

アエリア
こんなにGDするの? と思って、喜んでイン。
1回買値を下回ったところで追加。

なのに、なんで早売り?
これが、ヘタな証明なのか。

その後の上げで、持ち越していたJC分を迷いながらも利確。
この利確は正解だった。

後場、予想以上に下げたので買戻したが、、、、。

今日の取引状況(確定損益:手数料引き後)
2425 ケアサービス     +1,283
3661 エムアップ      +3,254
3758 アエリア       +28,907
4288 アズジェント      +773
4565 そーせい       +6,738
(約定数  22)
今日の合計          +40,955

寄りでそーせいを買って、一時プラ2万くらいまで行ったが、昨日の終値まで戻すかと思ったら一時マイナスへ、、、
その後は下値を切り上げてきたが、他へ行くために売ってしまった。

いずれは戻すだろうが、とりあえず利確するのか持ち続けるのか判断が難しい。

こんなんですが、、、、

株式デイトレード ブログランキングへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seek33.blog.fc2.com/tb.php/720-615594a9

トラックバック

コメント

[C773] ひどかったですね

お疲れさまでした
今日は大きな利確おめでとうございます!!
持ち株含み損なくてこのぐらいの利確が毎日出来れば言うことなしで素晴らしいですよね

今日はダメリカ大暴落で被爆相場でした
こんな時はゲーム株が高いんですかね
エニッシュもすごいゾンビってたし、アカツキなんかも

昨日買ったやつ昨日中に利確しとくべきだった
今日は含み損に転落

デイで6500円の利確でした
しかし持ち株含み損は膨れ上がる・・・・(´;ω;`)ウッ…


  • 2017-05-18 16:33
  • 逆行丸
  • URL
  • 編集

[C774] またアイツですか

 ダウの大幅下落を受けて一気に円高。
 朝の気配がヤバイと思ったら原因はまたトランプですか!そろそろトランプの言動に振り回されるのは勘弁して欲しい。
 寄りからどこも特売のオンパレードでどこが底か分からず10時で監視もヤメました。
 多分保有分は大幅含み損、含み益あった分も無くなっているのでしょう。ポートフォリオ見るのが嫌になります。
 明日は金曜でまた売られるのか?

 こんな日に利益出されるのは羨ましいです。
  • 2017-05-18 16:34
  • 隠れファン
  • URL
  • 編集

[C775] Re: ひどかったですね

お疲れ様です

> 今日は大きな利確おめでとうございます!!

昨日、そーせい売って余力ができたおかげです。
このプラスを、あと10回以上やらないと今月プラ転しないとは、、、

それでも、平常心?でコツコツいきます。

> 今日はダメリカ大暴落で被爆相場でした

ちょっと、反応しすぎでは?という感じです。
まぁ、世界で一番センシティブな国ですから、、、

それでいて、隣国に口だけは強いという、、、

> 昨日買ったやつ昨日中に利確しとくべきだった

利確はムズカシイです。
トランプの件が長引くという人もいますが、どうでしょう?

細かく売り買いするより、ずっと持ってた方がいいのか、すごく考えてます、、

  • 2017-05-18 16:47
  • seek33
  • URL
  • 編集

[C776] Re: またアイツですか

お疲れ様です

>  どこが底か分からず

取りあえず、新興は朝のGDよりは下げを縮めた感じですが、明日はどうでしょう?

>  こんな日に利益出されるのは羨ましいです。

ケアサービス、JCしてから決済するまで、激しく猛省してました。

なので、売れたら一気に霧が晴れたようで、、、

トランプ問題が無ければ、今日も噴きだったのでしょうか?

そーせい、IR出たみたいです。
せっかく11000円以下で買ってたのに、やっぱり失敗なのか、、、

  • 2017-05-18 16:53
  • seek33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

株価ボード(β)

勉強させてもらってます

  • 管理画面
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

seek33

Author:seek33
定年後、再就職せず、今まで適当にやってた株を、仕事としてやってみることに。つまりトレーダーになるということ。
このブログはその軌跡です。

月別収支

2015年(税・手数料引き後)
01月   -749,489
02月  -2,766,544
03月   +362,743
04月  +1,988,770
05月  +1,047,086
06月   +648,660
07月    +55,883
08月  -3,554,429
09月  -1,535,741
10月   -650,862

2014年(税引前)
05月   -320,300
06月 +2,528,890
07月 +2,002,190
08月  -2,979,181
09月  -1,724,283
10月   -337,796
11月   +853,149
12月   -254,741

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR